• No.21 猿も木から落ちる

    25/06/03 12:01:16

    息子が低学年の時はそんな感じで練習さえしておけば上手可なるはずだと思っていたみたい。
    一緒にYouTubeでトレーニング方法を調べて一緒にするようになって上手くなってからは自主的に練習するようになったよ。
    息子さんも上手くなりたいけど、何をどうすればいいのか分からないんじゃない?

  • No.26 自分を信じて、前に進め

    25/06/03 12:05:08

    >>21
    最近一緒に練習動画を見つけて自主練するようになったよ。
    自主練したらすぐに結果が出ると思ってるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 口は災いの元

    25/06/03 12:15:19

    >>26
    「自主練したらすぐに結果が出ると思ってるのかな。」

    なんで、そういう否定的な言葉しか出てこないんだろう?いつもそんな態度で子供に接しているの?ほんと可哀想だよ

    本人がそう思ってるかなんて実際にはわからないし、すぐに結果が出なくても、主が毎日練習やれって言ってるんだから、少しでも取り組み始めたと前向きに捉えられないかな?

  • No.30 猿も木から落ちる

    25/06/03 13:50:14

    >>26
    それは主さんが何度も言わないといけないよ。
    すぐに結果が出る訳じゃないって。
    結果が出るまでは大変だろうけど、毎日親も練習に付き合うしかない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。