何事も時間が解決する
夕飯のお弁当を買いに行ったんだけど、今日の日替わりのお弁当がミックスフライのお弁当で、コロッケと白身魚のフライとちくわのフライとから揚げが入ってるんだけど、コロッケかカニクリームコロッケだったので、アレルギーの事を伝えてカニクリームコロッケをとんかつに変更して欲しいと伝えたけど、省く事は可能だけど、それなのに値段もそのままだと言われました
アレルギーの物が入って食べられないから変更をお願いしたのに出来ないし値段もそのままっていうのはおかしくないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 恥をかいても前に進むことが大事
25/06/02 23:45:20
おかしくないですよ。コロッケにすればいいし、あるいは、他のメニューにすればよかった。カニクリームをとんかつへは無理あるでしょう。原価ちがうでしょ。
返信
No.2 少しの努力が大きな成果を生む
25/06/02 23:48:00
つまんね
返信
No.3 人生は短い、でも昼寝は長い
25/06/02 23:54:45
アレルギー反応しないものとするものを同じ調理器で扱ってる場合
最悪死ぬけど平気なの?
パッケージに書いてあってもアレルギーガーて苦情入れていきそう
山奥で畑耕して自活しなよ
返信
No.4 言わぬが花
25/06/03 00:36:11
他の方も書いていましたが同じ調理器具や
空間で作っていたらそれだけでアレルギー反応が出る時もありますが大丈夫なのでしょうか?
アレルギーをお持ちなら御自分で作るか
完全に除去されたものを購入された方がいいですよ
返信
No.5 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/06/03 01:01:06
我が娘はトンカツと日替わりお弁当2つ買ってきたよ。
食べられないものは皿に移してもらい私が食べてます。
アレルギーの物が入って食べられないから変更しろと無茶をいい、値段も下げろという。
わがまますぎる、お客様は神さまじゃないんだよ
返信
No.6 一寸先は闇
25/06/03 01:09:02
アレルギーの件で決められた物を
代えろというのを弁当屋に求めるのは
わがまますぎる。セット料金なんだから
1人にそうしたら全部の客にしなきゃ
不公平になるから初めからやらない主義なんだよ。
嫌なら行かなきゃいいだけ。
返信
No.7 恩を忘れるな
25/06/03 01:10:30
日替わりなんてサービス価格として予め準備して作ってるものをコレ嫌だからあれに変えては無いわー
これだけ抜いて、だから安くしてくれるよね
いやいや図々しいわ
返信
No.8 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/06/03 01:40:51
トラブルでも、いざこざでもない。
主のワガママ。
返信