妹の意見にモヤモヤ へのコメント(No.16

  • No.12 案ずるより産むが易し

    25/06/02 18:58:15

    壁紙はやめたほうがいいと思う。
    もし他のお宅のトイレに使われてたら?とか考えないの?私なら無理。多感な年頃の時に見て気づいてしまったら落ち込むと思う。
    あと、妹さんは年が近いから主と同じように扱ってもらったと言うけど、妹の立場からはそうでもなかったんだろうね。主は一生 妹の立場には立てないんだから、あまり分かった風な発言態度はやめたほうがいいよ。妹からしたら そういうわかったような態度が一番腹立つから。

  • No.16 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/06/02 19:10:42

    >>12
    ありがとうございます。
    妹なりに何か思うところがあるのでしょうね。
    確かにトイレ…!あるかもしれないです、材料が漆喰なので
    気にするかもですね😖

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。