至急! へのコメント(No.25

  • No.25 安請け合いはトラブルの元

    25/06/02 18:56:15

    故意にしたことではないので、自分ちの子に「友達を家にあげない様に」と宣言するくらいしかできないんじゃないかな~
    この友達君だけでなく他の子も。
    もし、今後も家で遊ぶことがあれば「和室は立ち入り禁止」または「和室で飲食禁止」は必須。すぐに貼れるように張り紙作っておくとか。

    結局「畳張り替えになったら親に連絡するからね」とか言ってしまったんだから、怒るの我慢せずに「今何言った?ごめんなさいでしょ!!」とか言っておけばもやもやしなかったと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。