• No.7 一期一会

    25/06/02 08:32:05

    着ない子供服が増えたからリサイクルショップ持って行こうと袋に詰めてて旦那にも「処分する服ない?」って声かけたら
    「リサイクルショップは安く買われるからな~。前持ってったら高かったコート何百円とかだったし。俺はやめとくよ。」と言っていらない服がどんどん溜まってる。
    私はあんたより高い服でも着なくなったし流行遅れだし、安く買われるの知ってっけど誰かさんの服で収納がパンパンだからやむなく処分するんだよ。
    あんたの流行遅れの着ない服いつまで保管してんの?粗大ゴミに出すわけでもなくタンスに入りきれてないじゃん。持ってってお金にしてもらうだけマシだと思うんですけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。