• No.1 苦あれば楽あり

    25/06/01 06:21:20

    どこ行ってるのか知ってるの?
    または聞いたら素直に教えてくれるタイプ?
    あと1人であんまり自由にふらふらされると心配、とか、行先教えておいてほしい、とか、夜1人で怖い、とか話したことある?

    つわりツライし4歳の相手も大変だよね
    ちょっとメンタルやられ過ぎてるんだよ
    お話聞いてくれないとか逆ギレされるとかなら離婚案件かもなぁ、とは思うよ

    でも旦那さんに聞いてみたら、子どもが寝てる夜中なら日中遊びに行くよりいいかな、って思ったとか、そこまで悪阻しんどいって理解できてないとか、そういうのもあるかもしれないよ

    分かると思うけどつわりの特効薬もないし、離婚した後なら役所で各種手続きとかは割に親切に教えてもらえるけど、どうしたらいいかなぁ、の段階だとなかなか助けてくれる所って見つからないのが現実だからさ
    だからとりあえずのところ、旦那さんにちゃんと自分の気持ち伝えて、助けて、って言ってみる所からじゃないかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。