孤独死する人の特徴ってある? へのコメント(No.53

  • No.53 一を聞いて十を知る

    25/05/30 19:20:45

    一人暮らしをしてたらみんか可能性はあると思うけど。

    定期的に友達やら親族やらが様子を見にいってても、誰も来ない期間になにかあったら孤独死する。

    これだけ核家族化が進んで、子供が将来海外や他府県に行く可能性も高いし独居の人ってますます増えると思う。
    高級老人ホームやら老人専用マンションに住めたらまた違うと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。