• No.213 自分を信じて、前に進め

    25/05/30 13:58:42

    左側面に激突してくる子供なんて
    安全装置ですら回避できないよ
    女性が逮捕されたのが本当に気の毒すぎる
    それなら、母親も逮捕だよ

  • No.224 輝く瞬間を楽しもう

    25/05/30 14:59:31

    >>213
    轢いたっていうより走ってる車、もう通り過ぎてる途中にぶつかって行った状態よね
    この状態で逮捕は意味わからないわ、子供が当たり屋状態で逮捕になるやつじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.229 匿名

    25/05/30 15:22:42

    >>224
    前方不注意とか内輪巻き込みならまだ逮捕もわかるんだけど
    助手席側の側面に突っ込んでくる2歳児って物理的にどう頑張っても目視できませんよね?
    横方不注意罪?
    自分がこの女性だったとしても、徐行してても、避けられないと思う。
    そして、罪で言うなら2歳児の親が保護責任者遺棄罪っていうなら納得できる。
    こんな場所で手や目を離すのが罪にならないのに、運転手が逮捕はあまりにもおかしいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。