吉田
1歳は親があげたいものあげたけど2歳って何かしら考えてプレゼントしたいなと思う。
皆さんはなにをプレゼントしました?
また大きくなってあの時他のものあげればよかったとかあります?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 花より団子
25/05/30 08:37:26
木製小物付きのおままごとキッチンにしました
6歳の今でもちょこちょこ遊んでます
キッチンだけにして、小物は100均で「好きなだけ選んでいいよ!」にした方が喜んだかも?
お子さんが喜んでくれますように!
返信
No.2 三日坊主
25/05/31 08:07:49
うちも2歳の時は悩んでて、誕生月にアンパンマンミュージアムに連れて行ったらおみやげコーナーででっかいおもちゃ(西松屋とかおもちゃ屋に普通に売ってあるやつ)を欲しがったのでそれを誕生日プレゼントにしました(笑)
親は色々考えて悩むけど子供ってそんなもんだよねって今ではいい思い出です。
返信