• No.119 一度失敗しても、それが学びになる

    25/05/28 10:44:50

    仮に鳥人間コンテストなら、当日や準備での現地入りはできないけど、前段階の学内での準備はたくさんあるはずで、
    就職アピールもそこを出せばいいんじゃないの?現地にいかないとガクチカにならないとはおかしな話

  • No.124 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/28 10:55:05

    >>119
    鳥人間、最終的に彦根に行かなくてもめっちゃお金かかるよ。機体製作に何百万円ってかかる。前年度使ったものを再利用なんて殆どできないから ほぼ作り直しだし。旅費が払えないとか言っているレベルではない。旅費が払えない子なんて はなからサークルでやっていけないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 輝く瞬間を楽しもう

    25/05/28 10:58:18

    >>124
    ヨコだけど
    鳥人間コンテストに参加してる私立大って学校の宣伝にもなるし、それなりに大学がお金支給してるのかと思ってたけど、全部学生の自腹なの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。