• No.27 匿名

    25/05/27 13:53:16

    「高くて何がダメなのか?」って「高い」と感じるのが少数ならそれは価値観の違いだろうけど国まで乗り出して来るんだからやっぱりそれは「適正価格」ではないって事でしょ。

    ダイヤなら物によるけど1000万でも2000万でもこの品質なら安い!って評価もあるだろうけど。ダイヤみたいな希少品じゃなくても例えばりんごでも良いけど一個10円は買うのが心配になるほど安いよね?1000円は?りんごにそんなに出せないって人の方が美味しければお金に糸目はつけないよって人よりも多いと思う。
    その間の落とし所が200円なのかそれ以下なのかそれとも350円なのかそれ以上なのかは人によるだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。