仕事先学校へ報告

匿名

明日できることは明日やる

25/05/27 11:04:36

最近パートしだしました。
学校に会社の名前、電話番号書いて提出したほうがいいですか?
4月の個人票には書く欄がありました。
続くか分からないしなぁ…
仕事終るまで携帯に出れません、お昼も。
具合悪い際等に連絡来る時用に教えておいた方がいいですかね。
仕事始めた人は学校にすぐに知らせましたか?
ちなみに具合悪いで今まで2回昼頃連絡きたことあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 己を知る者は勝者なり

    25/05/27 14:40:43

    うちは旦那が行くから書いてない

  • No.4 やればできる

    25/05/27 14:37:13

    連絡帳に書けばいいと思う。
    ただ退職したら、訂正の連絡も必要。私は結婚前高校で教職だったけど、生徒が具合悪くて、明らかに病院に連れて行った方がいい状態。連絡先が全然つながらなくて調査票の勤務先に連絡したら、「この電話は現在使われておりません…」で詰んだよ。手空きの先生に付き添って貰い病院送り。

  • No.3 早起きは良いことを引き寄せる

    25/05/27 14:29:55

    仕事中に携帯に出られないなら、伝えておいた方がいいよ。しかも昼休みも携帯見られないなら長時間連絡取れないよね。

    それと「ちなみに具合悪いで今まで2回昼頃連絡きたことあります。」とあるけど、何年生なの?
    今が1年生か2年生で既に呼び出し2回もあったなら、体調崩しやすい方だと思うよ。
    尚更、即伝えた方がいいかと思う。

  • No.2 他人の評価は気にしない

    25/05/27 12:29:25

    遅くならないうちに言った方がいいと思うけど、なぜ学校に聞かない?
    電話じゃなくても、連絡帳や手紙という手段もあるじゃん。

  • No.1 何事も一度に決めるな

    25/05/27 11:28:13

    書いとけばいいじゃん
    また変わったら、変わりましたって届ければいいんだよ

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。