SHAKALABBITSやGO!GO!7188がスキなママさんいませんか??

  • 相談・慣れ合い
    • 11
      06/02/24 18:57:00
    GO!GO!は活動してないのか~そうなんだぁ。確かにGOGO好きな人はいないかも。うちが「コレいいよ~」って旦那(当時彼氏)と親友に薦めたら、「いいねぇ♪」って言ってたけど最近はみんな冷めてるかもwうち、本命はケツメイシなんだよねヾ(;´▽`A``旦那も親友もケツメの方が熱いかもσ(*´∀`*)えへへ

    うちがGOGOをスキになったのは「太陽」のプロモがおもしろくてウタも良くて、なんかイイ感じのバンド♪って思ったんだよね。ジェットにんぢんのプロモもスキだけどwGOGOはプロモがおもろい!笑
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ