小学4年のスマホ取扱でもう無理 へのコメント(No.80

  • No.80 泣きっ面に蜂

    25/05/27 08:45:41

    迷惑している事を、主が直接その子共に向かって【大人の言葉】で言えばいいいいなじゃないかな。
    愛情に飢えていても、余所の子供が自分の子供の不利益になるなら子共の盾にならないと将来を守れないよ。
    家庭で決めろって担任も言ってるんだし。それで虐められたらその時点で学校に言うとかさ。

    差別する訳ではないけど、反社の子でそれ行動や言動に問題ありの子共と仲良くさせてく無いな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。