• No.223 猿も木から落ちる

    25/05/31 21:50:38

    主のお父さんより1歳下の99年卒。
    普通に就職は出来なかったけど、普通に結婚して普通に子育てはしているよ。
    ブラック企業とか短期派遣やアルバイト、パートを転々としながら、たくさん資格を取ってスキルアップしながら2年前に今の職場に転職した。
    あがいていたのは同じだけどまだ人生終わったなんて思っていなくて、必死で頑張れやっと落ち着いたって感じだわ。
    人生90年くらいは生きるんだからまだ折り返したばかりだよ。
    人生終わったと言う考え方が寂しいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。