パートを辞める決心 へのコメント(No.3

  • No.3 蓼食う虫も好き好き

    25/05/24 09:00:16

    私も似たような感じで悩んでた。
    辞める決心つかないからとりあえずで掛け持ちしてるよ。
    精神的にめちゃくちゃ楽になったよ。
    私は時短のパートなんだけど、掛け持ち先ではフルタイムや正社員だけど掛け持ちですって人がほとんど。
    人間関係もいろいろあるけど、みんな他に自分の世界あって忙しいからあっさりしてて執着しない。
    刺激受けたしパート先のモヤモヤが悩んでるの馬鹿らしくなるぐらいには気晴らしなったよ。
    今は座り仕事だし仕事慣れてて本当に楽だからパート先は休む所wぐらいにしか思ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8

    25/05/25 08:51:42

    >>3

    同じような状況の方からお話聞けて少し元気になりました。掛け持ちするのはよいアイディアですね。
    なかなか辞める決心はつかずで。
    他の方も仰ってましたが求人情報をみてると安らぐので世界を広げる事で解決策が見つかるようにも思いました。ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。