• No.98 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/05/24 14:00:28

    >>97
    保育園と学校って違うじゃない。
    今までは遊んでいれば良かったけど、授業についていかなきゃいけなくなるし。

    新しい環境で気を張ってるし、疲れてないわけが無いと思うよ。
    なんで絶対にならない!疲れてない!って言い切れるのよ。ほんとに酷い。

  • No.100 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/05/24 14:01:24

    >>98
    ジロジロ人の子供監視してる親の子よりマシだわな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/05/24 14:04:45

    >>100
    はあ。そうですか…あなたは自分の子をちゃんと見ないのね。
    だから、ちょっと心配して見ただけで監視してるって被害妄想持つのか。

    はあ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。