• No.12 明日は明日の風が吹く

    25/05/24 09:41:05

    いつの時代でも陰口悪口なんてそんなの日常よ。気にしないでいいのよ。その昔、大して仲良くもないのに中学生がよくやる手口で、私はあなたの味方よ~の体で悪口をいちいちLINEで報告してきたりね。怒る事も悪口にノリもしなかったけど、返したLINEに着色つけて転送されたりもしたわ。その時は、あら~モメサちゃん自己紹介ありがとう!くらいの気持ちだったし、当然露見して自滅して消えてったわその人。色んな人がいるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。