子ども置いて再婚

匿名

手を伸ばせば、届くところにある

25/05/23 19:48:58

離婚して1年の友人が子どもが小学生と中学生だから彼氏と折り合いが悪いから自分の親に預けて彼氏と結婚すると言っている。
親も、自分の幸せを考えなさいと応援していて、孫を養子にすると言っているみたい。自分の幸せ考えるってまだ離婚して1年で、子ども置いてまで結婚を勧めるのが不思議でならないけど、そんなもの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。