• No.39 他人の評価は気にしない

    25/05/23 14:41:54

    会社のお金ってさ、そんな切羽詰まるような額、現金を持ち歩くにしたって経理の責任者とかじゃん?
    あなたのような若造が1人で持ち歩くって、どゆこと?
    それに業務としての現金輸送を業務時間内にしてたんだから保険あるでしょ
    まず上司に報告して指示を仰いで、警察に通報する了承も取りなさい
    私も後で会社まで行くから、会社で待ってなさい

    とか言ってその場は終了
    最後のは行方不明にならないように
    で、こちらから子供に直に連絡するか、子供の会社に連絡して取り次いでもらうかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。