旦那の旅行について へのコメント(No.96

  • No.96 思い立ったが吉日

    25/05/23 00:08:04

    家事と育児をするのは人として親として当たり前では…?
    ちょっと日本の悪い文化に毒されすぎだと思う。日本人の家事はもっと手抜きしていいし、育児は親の義務じゃなく権利。やってくれて感謝、ってすごくおかしいと思うよ。

    仕事と家事育児をするのと、奥さんと子供を置いて男友達と海外旅行に行くのは別で考えるべき。

    単純に家事育児も放棄して目的不明な海外旅行、どうぞどうぞ〜って言えるんならいいと思う。
    嫌なら嫌でいいし、気にしないなら行かせたらいいよ。

    自分なら、相談するだけでもブチ切れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。