旦那の旅行について へのコメント(No.3

  • No.3 出る杭は打たれる

    25/05/22 15:08:24

    現地で別行動の時間帯ありで、私なら子供連れて自分も台湾に行くかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 二度あることは三度ある

    25/05/22 15:21:24

    >>3
    それ嫁としてどうなの。

    うちは全然OK。お仕事と家事育児まで頑張ってくれてるんだからたまにはどうぞって感じかな。

  • No.29 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/05/22 17:02:53

    >>3
    え?高校の同級生旅行に同行するつもりなの?
    で、時間帯によっては旦那と家族の時間ももうけるつもりなの?
    普通にヤバい嫁認定よ。
    だったら行かせないほうがいい。

    普段家族で旅行行きたいって言った場合に休みが取ってくれる旦那なら文句言わないかも。
    家族で旅行行きたいって言ってんのに、「仕事が忙しいから無理」と今まで言われてきたのに同級生との旅行はすんなり有給取れるなら、はぁ?ってなる。
    家事手伝ってくれてるのと旅行のために休みを取るのは別だと思ってる。

    主が言う不安って何?
    自分一人で家事ができるかの不安?
    それとも旦那が浮気的なことをするんじゃないかってこと?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。