• No.37 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/05/22 14:43:21

    中学の時の友達とのライン見てわかったんです。友達は好きでもない奴とはやめとけって言ってくれていたのに。皆んな普通はこう思ってるんだよって言いました。
    後悔してるとは言ってましたが次はバレないようにしなきゃって感じかもしれないですね。
    昨夜私の気持ちはたくさん話しました。少しでも響いてくれれば。
    テスト期間中なのでもうすぐ娘が帰ってきます。今日はまっすぐ帰ってるとさっき連絡がありました。もう娘にはこの話はしないほうがいいのかな?でも相手は今日どんな反応だったのか聞いてみたいですが…

  • No.38 自分を超える挑戦をしよう

    25/05/22 14:49:32

    >>37
    なにもいわない
    ここはぐっと我慢のほうがいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。