• No.83 猿も木から落ちる

    25/05/22 16:06:04

    >>81
    >なんなら、家族から解放されて自分の時間を作れるからイベントごとも苦ではなかったそうです。
    社会とのつながりが持てたり、新たな仕事を通して新たな目標ができたりとメリットが大きいと生き生きと話しておられました。

    ↑それが社員たちの本音なら良いけどね…
    海外旅行は結局行くの?

  • No.84 百聞は一見に如かず

    25/05/22 16:11:56

    >>83
    本音かどうかは分かりません。ですが私は信じたいと思います。

    旅行については、私と2人で先に行きたい、一緒に素敵なところ見て、そしてオリジナルのパンフレット作ろうと提案してくれました。
    楽しみたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。