カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/05/21 18:17:55
葬儀は気持ちなんじゃない・・・ 遠方からほぼ普段着の子供二人連れて帰って来た、なんか疲れた感じの孫娘は 就活生かよってスーツで来てたけど、 フツーに良く帰った良く帰ったってジジババに手とか握られてたよ
25/05/21 18:24:31
>>172 ジジババはそんなもんだよ。 何ならショッキングピンクの服着てても 「派手じゃのぉ…まぁよく帰ったよく帰った、疲れたろう?休みなさい」ぐらい言うよ。笑 私は田舎の従姉妹の嫁ぎ先の先先代の婆様が亡くなった時に親の名代で帰ったけど「よく来てくれた」って言われたもの。〔行かないといけないのか?〕とは思ったけど笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:20:53
294712
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:24:44
57
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:26:28
22
26/06/25 12:40:38
7
26/06/25 12:22:18
0
26/06/25 12:40:50
26/06/25 12:01:07
26/06/25 12:39:18
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.172 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/05/21 18:17:55
葬儀は気持ちなんじゃない・・・
遠方からほぼ普段着の子供二人連れて帰って来た、なんか疲れた感じの孫娘は
就活生かよってスーツで来てたけど、
フツーに良く帰った良く帰ったってジジババに手とか握られてたよ
No.173 親しき仲にも礼儀あり
25/05/21 18:24:31
>>172
ジジババはそんなもんだよ。
何ならショッキングピンクの服着てても
「派手じゃのぉ…まぁよく帰ったよく帰った、疲れたろう?休みなさい」ぐらい言うよ。笑
私は田舎の従姉妹の嫁ぎ先の先先代の婆様が亡くなった時に親の名代で帰ったけど「よく来てくれた」って言われたもの。〔行かないといけないのか?〕とは思ったけど笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません