• No.1148 磁石

    25/09/19 12:01:05

    これは絶対、脚本家の方は続編考えてると思う。DVDが来年5月に発売だけど4月からのクール辺りで愛のがっこう2やってくれないかな
    カヲルが何とか美容師学校に入ってそこでの奮闘とか、美容師免許取ってやっと結婚とか
    試験の時前の席にいたピンク髪の少年がいい相棒になりそうなんだけどな
    学校でカヲルが若い女の子にモテモテで先生が嫉妬しそう

  • No.1183 永遠の愛

    25/09/20 23:35:12

    >>1148
    今期一番好きなドラマだったけど、正直専門学校に通ってる設定の続編ならいらないかも。
    それならスペシャルで完結するか、最終回をもっと濃いめに作るべきだったと思うんだよね。
    あれだけ良い回を重ねてたのに、何で最終回だけ雑というか、ザーッと話を終わらせてしまったのかが分からない。
    もう少し丁寧に最終回を作ってほしかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。