夫に申し訳ないと思う

匿名

目の前のことに集中しろ

25/05/20 19:13:47

更年期と心臓病と寛解はしたけれど、精神疾患があったせいでとにかく体調悪くて悪くて。
今日も暑くて家事こなして仕事行って夕飯作ったらもうグッタリ。
更年期の症状が最近は酷くてもう身体ガタガタ。
更年期の漢方2種類飲んでも全然効果なし。もう本当に辛い…。
妻には元気でいてほしいときっとどこかで夫は思っていると思います。

更年期とかでもなくて、体調悪い時など皆さん何のアイテムで体調を整えたりしていますか?。何か少しでも身体が元気になる何かないか教えてください。宜しくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。