• No.3 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/05/20 20:39:26

    私は諦める派。

    他にも色々あって今は縁切ってるママ友は、そのママ友宅に招いた来客(他のママ友)が手土産持って行くと必ず「わ〜ありがとう。ウチの旦那これ好きなんだ〜」と言いながらキッチンの奥の方へ持っていってしまい、その場にいるメンバーに振舞うことは一度たりとも無かった人。

    私が縁切ってから、そのママ友宅で持ち寄りのランチ会開いたらしいんだけど、いつもの「他の人が持って来た物をしまい込んで出さない」をヤラかしてそこにいた全員に総スカン喰らったって、噂で流れてきて、あ〜やっちまったな…って思った。

    そういうのって、自分の物と人の物の区別つかないのか、ジャイアニズムみたいなのかどっちなんだろうね。

  • No.5 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/05/20 21:51:45

    >>3

    その場にいるメンバーに振舞うことは一度たりとも無かった人。

    って書き方からして数回はそこへ行ってる訳だよね?初見でやられたならともかく情報共有とかしないの?

    ヤラかしてそこにいた全員に総スカン喰らったって、噂で流れてきて

    そういう人だって分かっていない人が毎回来てるの?じゃないよね?何故その時に限って全員から総スカン喰らったの?噂で流れて来たとか笑 根掘り葉掘り聞いたか、噂だけど…って言ってる本人がめちゃくちゃ詳しく顛末話してそうなんだけど。

    単にその人の事が嫌いなんだね笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。