• No.11 馬の耳に念仏

    25/05/20 11:55:38

    トピ主の娘がいちばん可哀想だよね。
    知らんオッサン2人とオバサンとの飲み会に連れてこられて…。
    大人達が酒飲んで臭い息吐いてワハハと楽しんでる中で、知らない女の子と顔つき合わせてなきゃならない…。
    トピ主は娘に謝罪するべき。
    トピ主はそいつらに利用されてるだけ。娘まで巻き込んでしまったよね…しっかりしなよお母さん!

  • No.21 石の上にも三年

    25/05/20 12:21:42

    >>11
    相手の子も、母親が自分のこと放ったらかしで飲んでるとか自己肯定感低い愛着障害になりそうな育ち方でかわいそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/20 12:42:35

    >>21実孫に久々に会えたっていうのに子守を拒否する様な母親を持つ女だもの。母性が育つような家庭環境じゃなかったんでしょうし、自身の子育ても同じ様にしか出来ないと思うなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。