時は金なり(でも寝る時間も貴重)
子供の学校の事とか、金銭的な事考えたら中々出来ない。詳しくは書けないけど旦那が本当にクソです。
離婚して家を出たいけど、子供連れて今の地域でアパートでも借りて生活出来る程の稼ぎはないし、かと言って実家に帰るとなると学校からかなり離れてしまう。
我慢してるけど、精神的にも辛すぎてストレスで体調悪くなり仕事も休みが増えてしまい、何もする気になれずにぼーっとしてる。
結構限界なんだけど、どうしたらいいんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません