子なし叔父夫婦、老後は散財 へのコメント(No.36

  • No.34 やればできる

    25/05/19 16:02:54

    >>28
    なんでその時になってから?
    返せって言われた時点で、じゃあ死後面倒見る話は無しねって私なら言って親戚にも言いふらす。しかももうゼロなんでしょ?何故今現在も言わないの?
    亡くなってドタバタの時に誰も聞く耳持たないよ、絶対回避させてもらえないと思う。皆んな面倒事は回避したいもん。他の親戚からしたその時に責めるいい燃料になるだけだわ

  • No.36 正直者が馬鹿を見る

    25/05/19 16:17:05

    >>34
    もう親戚同士で集まるとかもないから、こちらから連絡しない。
    お金貰ってる従兄弟の親とはたまーに会うけどお金の話は一切ない。ただその人は叔母のことを金遣い荒くてバカみたいとはいっていたから、私が預かってるお金もお金が足りないって全部持っていったよ、っては話した。

    前は叔母に頼まれて月1、通院や買い物の世話していたけど、遠いし私も忙しくなったからやめたの。やめたら、自分の親なら忙しくても面倒みるんでしょ?身内を大事にしないとご先祖様のバチがあたるからなってキレられてそれきり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。