高嶺の花
何でもできるハイスペックは要らないけどエントリーモデルのRAMじゃ足りない…
今は学校も習い事もなんなら行政もスマホ必須でアプリどんどんインストールしなきゃならないし。
難しい。
みんなどんなスマホ使ってる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 手を伸ばせば、届くところにある
25/05/19 15:16:10
ずっとAndroidだったけど、娘が使っていた5年落ちのiPhone8をお下がりで使い始めたら本当に使いやすくてビックリしたわ
計8年近く使ってるけど全く壊れない事にもビックリしてる
Androidは数年で支障が出てハーってなる
でもiPhone高くて新しいのが欲しいけど手が出ないんだよね。。。
返信
No.9 踏み出さなければ、何も始まらない
25/05/19 14:53:53
iphone15(128GB)
MNPなら本体は2年返却で月2円だけ。
2年毎にMNPすれば、スマホ本体はタダみたいなもんじゃない?
返信
No.8 一歩踏み出す勇気
25/05/19 14:42:49
私もずっとGalaxyで機種変更する時に一番安かったやつ。
機械物は私が結構得意だから色々使いこなせてると思うけど、容量が足りない
返信
No.7 笑う門には福来る
25/05/19 14:39:59
>>4
全然使いこなしてないけど、買い替えてます。やっぱりどんどん良くなってるから、欲しくなるんです…。物欲に負けてます。
返信
No.6 笑う門には福来る
25/05/19 14:38:03
Galaxy Z FOLD5を使ってる。もうずっとGalaxy。一度慣れると中々変えられない。夫婦でお揃いにしてます。何かあると旦那に聞けばいいので。
次はZ FOLD7にする予定。どんどん使いやすく、見やすくなるので、つい欲しくなって買い替えてます。
返信
No.5 笑う門には福来たる
25/05/19 14:36:43
今のスマホ4年使ってて電池の減りが早い。Xperiaで4万くらいだったのが同じ後継機の値段聞いたら8万て言われて、どうしようかと思ってる。
返信
No.4 千里の道も一歩から
25/05/19 14:34:07
>>1 高い高いと文句言う人は2、3年で買い替える必要ないと思う。20万払う価値がある!って言えるくらい最新の機能を必要とし且つ使いこなしてる人が2年とかで買い換えれば良いだけであって、凡人は4、5年使えば良いし、20万なんて最新機種を買う必要もない。
返信
1件
No.3 主 高嶺の花
25/05/19 14:31:56
>>2 3年も使ってると動きが超もっさりしてきて…結局買い換えるけどお金に余裕がないからいつもエントリーモデル。ハイエンドを買えばもっと年数使えるのかな?
返信
No.2 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/05/19 14:27:32
楽天モバイルのスマホ。
2~3万で買ったかな
そろそろ買い換えたい。汚いから。
逆になんで2,3年で買い替えるの?そんなすぐ買い替えなくない?
返信
1件
No.1 主 高嶺の花
25/05/19 14:25:29
2、3年で買い換えるスマホに20万オーバーとか…みんなお金持ちなんだなって悲しくなる
返信
1件