• No.95 百聞は一見に如かず

    25/05/18 09:50:21

    >>48
    私が偏差値46の島にある高校出身なんだけど、1学年8クラスあって、うち2クラスがトップクラス、2年生で文系と理系に分かれ、文理にそれぞれトップクラスが1クラスずつあったんだけど、トップクラス以外は動物園みたいって聞いた。
    私は理系のトップクラスだったから授業中静かだったんだけど、高三で島外から転校してきた子が頭良いのに文系普通クラスに入って動物園みたいにうるさくてびっくりしたって言ってて「いや〜そんなわけないやろ〜」って思ったな。
    でも、高校のクチコミ見たら同じように書いてるのがあってあの子が言ってたのは本当だったのか!ってなった。
    トップクラスの人は東大、九大、早稲田と難関大に進学する子もいたんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 百聞は一見に如かず

    25/05/18 09:52:58

    >>99
    身バレしないね。笑
    鹿児島県立大島高等学校だよ。
    進学実績調べてくれても良いよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。