• No.153 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/05/19 10:49:44

    >>151
    分かるわ、汚いよね。
    でも仕事でそうは言ってられない人が入れるんじゃない?「他人のヨダレ、大歓迎!無問題!」みたいな人は少ないと思う。あーあ、仕方ない。。。って思って諦めてそう。

  • No.159 三日坊主

    25/05/19 10:53:01

    >>153
    普通1歳になればよだれも出なくなるけど…
    あなたの子供って1歳になっても大量のよだれを垂らしてたんだ
    でないとそんな発想にはならないよね?
    きったねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 猿も木から落ちる

    25/05/19 11:00:11

    >>159 保育園には1歳未満もいるし、1歳過ぎてもヨダレ垂らしてる子供たくさんいるよ
    スーパーとかでも見かけるけど
    バカなのかな?

  • No.174 七転び八起き

    25/05/19 11:04:14

    >>159 普通は1歳半なんだよね、無知って怖い

  • No.191 笑うことは最良の薬

    25/05/19 11:16:44

    >>159 自分の子供しか見たことないと思ってるのウケる
    子供なんてそのへんにいくらでもいるからヨダレ垂らす子供がいることくらい誰でもわかるでしょ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。