シャツに5,500円出せますか? へのコメント(No.31

  • No.30 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/05/17 11:15:48

    ナラカミーチェとかシルクで5万ならためらうけど、五千ならむしろ安いと思ってしまう。

    昔買ったラルフの綿シャツ、15年は着れたよ。毎年買い替えるより安い。羽織にするもよし、中に着るもよし、ジャケット羽織ればビジネスでも使える。旅行のときはいつも持っていってた。

    2代目はJcrew のを買った。セールだったけどたぶん5000円くらい。

  • No.31 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/05/17 11:18:19

    >>30
    本当にお金持ちの人って、ちょっとダサいもんね。
    良い物なのはわかるけど、大切に着てるのはわかるけど、ダサい人多いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。