子どもの友達に困っています へのコメント(No.26

  • No.13 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/05/17 04:59:59

    皆様の考え、なるほど!と読ませてもらいました。
    悶々と悩む日々なので、ありがたいです。

    子どもも殴られたり叩かれたり涙目になっています。
    昨日は帰宅したらランドセルカバーとられていました。
    1年生がつける黄色いの。

    玄関前で子どもを見送るとき、うちの犬がひと吠えしたら、
    「うるせえな!」と言われました。唖然…おはようもなしですよ。
    毎朝待ってるんですよ、うちの前で。
    苦痛です

    書き出したらキリがないです

  • No.26 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/05/17 09:18:22

    >>13
    それに近い事されて即学校に報告して先生から暴力児童に指導してもらった
    受け流してるとガキはつけあがる一方だからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。