いっそ自分がテストを受けたい!

匿名

aaa

25/05/14 23:01:31

中2の子どもがいまだに勉強スタイルが確立されておらず、成績にもヤキモキしています。
勉強してないわけじゃないけど、効率が悪いし、最後までやりこむという所が甘いなと感じます。
アドバイスしたりしますが、もうこれならいっそ自分が勉強して定期テスト受けた方が幾分か気が楽だなと思います。

子どもの人生だから、踏み込み過ぎないように気をつけていますが、今しゃかりきに頑張らないでいつ頑張るんだー!とぶちまけてやりたいです!( ̄^ ̄)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。