• No.187 ばば

    25/05/20 13:53:29

    もし修学旅行先でトラブルがあった場合、被害者側なら兎も角、加害者側になったら未成年の姉が行っても意味無いと思わないのかな?

    もしそうなったら姉だけじゃ無く他の人にも迷惑かかると思う。

    態々修学旅行の日程に被せるとか……『何で?』って思う。

    一人旅したいなら修学旅行じゃ無い時に未成年の姉に下の子預けて行って来たら?って思うけど。(それでもネグレクトに当たりそうなんだけど)

    シングルなので~って、シングルだろうがなかろうが自分の子供の責任を負うのは保護者だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。