親知らず抜歯1ヶ月、朝歯磨きの時臭い

匿名

他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

25/05/13 10:15:56

親知らず抜歯して1ヶ月経ちました。
傷はもう治ってますが、朝起きて親知らず抜歯した所の横の歯を磨いた時にプーンとドブの匂いがしました
他の歯を磨いても匂いしないけど、そこの歯を磨いて歯ブラシを匂うとドブの匂いです
膿ですか?
それともまだ膿とは違う物質が出てるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/05/13 11:45:14

    傷は治ってるけど、穴はまだあるから穴にご飯が入りこんで腐ってるとかある?
    腐ってる物があるから細菌感染とか

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。