失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
ちょっとだけ高めの外食とか、海外旅行でバーに行く時とか、講演会に行く時とか、女性が少しお洒落したい場面ってあるじゃん。旦那、不機嫌というほどでもないんだけど、嫌な感じになるんだよね。惚気とかでは100%なくて。可愛いとか褒めてくれることもなく、それにふれることすらなく、子供ですら「ママお洒落した?」って言ってくれるのに、スルーだし。旦那は普段、かまってちゃんだから、俺は?とか俺の服は?とか思ってそうなんだけど。
どういう心理なんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/05/13 11:31:47
>1 >2 そうかも。すごく腑に落ちた。言語化してくれてありがとう。
返信
No.10 主 高嶺の花
25/05/21 07:33:09
>8 >9 ありがとう。色んな見方があるね、聞いてみてよかった。不機嫌(私にはそう見える)になるくいなら無関心の方がましに思うんだよな。ワクワクした気持ちがしぼんでしまうから。
返信