• No.149 泣きっ面に蜂

    25/05/19 11:36:36

    >>148きもいかな?自宅でなく病院で亡くなれば事件性低くできるし、周りから見ても『あ、一緒にしにたかったんだな』って伝わりやすい

  • No.156 匿名

    25/05/19 11:55:18

    >>149
    どうやって目の前で瞬時に死ぬんじゃ
    おっと、持ちこたえた!とかありそうだし。

    インスタで流れてきた14歳からずっと一緒、おばあさんが息を引き取る寸前におじいさんに話しかける動画を思い出したよ
    美しい姿だったよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 泣きっ面に蜂

    25/05/19 12:00:04

    >>156
    なんか強めの毒を飲む。
    話しかけるよ『天国の門の通り方とかマナーがあるかもしれないから立て看板読み込んでおく、早めに来てね、立て看板の前で待ってるぅ』と話しかける予定

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。