産むがやすし
久々に学生時代の友達と会いました。
居酒屋で話が8~9割方、ある友達の話題でした。
のっけから自分の話をして数十分。
次はみんなの近況報告をしてねと言われて、誰かが話し始めると「そうそう、私もね~」って延々とおしゃべり。
その人以外喋らないので、私が他の人に話を振って誰かが答えると「私もね~」って。
そんな人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 笑うことは最良の薬
25/05/11 23:07:07
いるいる。やっぱり学生時代からの友達。
飲みに行っても旅行行ってもほぼその子がずっと話してる。もはやその子の近況を聞く会になってる。
もう付き合いが長すぎて会話泥棒だなコイツとか思わない。続編を聞きたくなってる。前言ってたあれどうなった?って聞いちゃう。昔はモヤったりしてたけどね。
返信
No.1 一度失敗しても、それが学びになる
25/05/11 22:48:51
そこにいたからいるんだよ
その友達が主にとって、どんな人だか、わからないけど、きっと誰かはわからないけど今度会う時は
あの子は遠慮しようかって出てくると思うよ
それか、あなたの話しばかりで楽しくないって
教えてあげるかだよね
返信