• No.286 早起きは良いことを引き寄せる

    25/05/13 14:27:02

    >>277
    私服の子ってそのままなの?

    標準服→私服
    学校用私服→私服で2セットいるんだからコスパ変わらなよなと思ってたけど朝からずっと着替えないってこと?

  • No.302 自分を超える挑戦をしよう

    25/05/13 14:47:53

    >>286
    朝着てったののままだよ。
    下校してランドセル置いたら説明もそこそこに公園や校庭開放に速攻で遊びに行ったりしちゃうからな。
    そりゃよほど汚れてたり汗でビショビショなら着替えさせるけど。
    あ、あと公園とかじゃなく友達の家に上がらせてもらう時は着替えるかな。靴下は必ず替えさせる。
    塾も学校行った時の格好でそのまま行くよ。
    着替えは時と場合による。
    休日の「お出かけ」は多少お洒落を考えて、いつもの通学の時とは違う服だね。
    通学用は西松屋、しまむら、ユニクロ・GU、ニッセンとかの通販…とかだね。
    お洒落用は…それでもヨーカドーとか💦
    あとベルメゾンよく使うね。ニッセンとかよりお洒落でお値段いいのが載ってるから。
    通学用はなるべく同じ服を1週間の中で2回も着たくないようで、それなりの枚数揃えてるね。
    この勢いで私服中学〜高校とかいくと、毎日ファッションショーってよく聞く。
    中学から制服助かる💧

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。