• No.238 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/05/13 12:43:51

    23区内だけど学校ごとで制服、体操服、帽子が決まってるから意外と高い。
    3学年差で同性だったからこまめにサイズ変えるようにはしてたけど、1年生でブカブカのを着せてる子とか、6年生でぴちぴちなの見ると、貧乏くさいなぁと思う。

    自分の地元は市内全域はすべて標準服だからイオンとかで全部買えて安く済むと思う。しかも市内なら転校しても使えるから良いんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 一石二鳥

    25/05/13 12:44:59

    >>238
    貧乏くさいと、貧乏は別だから別にいいんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。