言葉は力である(でも沈黙も強い)
ママ友が正社員だっていうから仕事聞いたらコールセンターだって。バイトか派遣のイメージ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/05/11 23:23:01
確かに馬鹿にしてたかも。大変な仕事なんですね、ごめんなさい
返信
No.9 善は急げ
25/05/11 20:28:17
>>5
私も4月から代行業者の事務やってるけど毎日工場に営業電話して怒鳴られるのに心折れたから今月で辞める
主はコールセンターと馬鹿にするけどやってみるとめちゃくちゃ大変だよ
うちの会社でもサクッと受け流してるの50半ばのベテランくらいであとは疲弊してるよ
返信
No.8 知識は力
25/05/11 20:13:21
>>3
コールセンターの正社員です。
オペレーター(契約社員)→SV(正社員)→マネージャーですね。オペレーターは確かに非正規が多いです。
がっかりというか馬鹿にしているんだろうと文面から読み取れますが笑
システムサポートだとIT知識も必要だし、委託業務で英語必須のものもありますので、あしからず。
返信
No.7 主 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/05/11 19:44:55
>>6
でも正社員はやっぱり違うなと思う。
返信
No.6 匿名
25/05/11 15:56:33
正社員に夢持ちすぎじゃない?
返信
1件
No.5 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/11 15:51:57
学生時代友人がコールセンターでバイトをしていたけど
客からの怒号、苦情に疲弊して一週間で辞めたって言ってた。
返信
1件
No.4 良薬は口に苦し
25/05/11 15:48:55
本社、支店、コールセンター…といくつも部署があるんだからそりゃコールセンター勤務の社員もいるだろうよ。バカとかヤカラの相手しなきゃいけない大変な仕事だよ
返信
No.3 主 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/05/11 15:43:49
>>2
貶めたいわけじゃないけど、正社員で働いてすごいなーと思ってただけにがっかりというか残念な気持ちになっちゃって
そっかーそういう仕事もあるよね
返信
1件
No.2 クレーンゲームで散財する家族
25/05/11 15:02:30
この情報だけでは何ともだけど、コールセンター勤務の正社員というとSV(スーパーバイザー)とかなんじゃないのかな?
バイトや派遣を取りまとめたり目標数値達成のために対応する人だよ。
もしくはその候補として正社員登用されたとかね。
普通に電話するだけの人じゃない可能性のほうが高いよ。
文章からはママ友を貶めたい雰囲気満載だけど、主は正社員なの?どんな仕事?
返信
1件
No.1 主 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/05/11 14:33:13
なんか微妙って思っちゃった
返信