• No.2 クレーンゲームで散財する家族

    25/05/11 15:02:30

    この情報だけでは何ともだけど、コールセンター勤務の正社員というとSV(スーパーバイザー)とかなんじゃないのかな?
    バイトや派遣を取りまとめたり目標数値達成のために対応する人だよ。
    もしくはその候補として正社員登用されたとかね。
    普通に電話するだけの人じゃない可能性のほうが高いよ。

    文章からはママ友を貶めたい雰囲気満載だけど、主は正社員なの?どんな仕事?

  • No.3 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/05/11 15:43:49

    >>2

    貶めたいわけじゃないけど、正社員で働いてすごいなーと思ってただけにがっかりというか残念な気持ちになっちゃって
    そっかーそういう仕事もあるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 知識は力

    25/05/11 20:13:21

    >>3

    コールセンターの正社員です。

    オペレーター(契約社員)→SV(正社員)→マネージャーですね。オペレーターは確かに非正規が多いです。

    がっかりというか馬鹿にしているんだろうと文面から読み取れますが笑

    システムサポートだとIT知識も必要だし、委託業務で英語必須のものもありますので、あしからず。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。