• No.39 他人の評価は気にしない

    25/05/11 10:11:15

    >>38みんなちなみにだから学歴ある。
    みんなクラスがみんなちがうと話ができないのはみんな科学的な根拠あるんだ。
    みんなちなみにだからできる上司や管理監はやさしくまわりくどく説明してくれる場合もあるがみんななどが悪い。だって専門ではなくみんな常識なんだから。
    常識にできるできないはみんなないんだよ?

    例えば会社の情報伝達や関係整理を行う際に使われる書類を議事録と呼ぶ。議事録には重要議事の場合代表だけでなく各参加者名と押印が必要だ。つまり形式は決まってるんだ。

    だがバカだと海にいきましたでは(笑)
    (笑)
    みんなな(笑)

  • No.42 他人の評価は気にしない

    25/05/11 10:21:48

    >>39みんなすまん。もっとより一般常識の話に戻そう。だって技術職だってあるんだから。みんなインド洋にみんな遊びにいきたい。みんな何語をつかう?よく考えてみよう。みんな答えはポルトガル語だ。みんなモザンビークはキリスト教国だよ。
    みんな常識度数を上げようみんなな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。