• No.31 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/10 20:55:03

    ご主人いのちの主さんなんですね。
    夫のっ転勤先について生きない。
    上のお子さんの転校先が心配だけど、まだ高校一年生です。
    受け入れ先はあるかと思います。
    家族は妻がいて夫
    父がいて母ですよね。

    うちは、夫が単身赴任で海外に行き始めたのですが子供が情緒不安定になりましてね。
    お父さんっこだったので余計に精神状態が不安定になって、、
    私は子供を連れて夫のもとに行きましたよ。まだ4歳という年齢でしたので大丈夫だったのかもしれませんね。
    娘も父親と一緒に過ごせる毎日に精神も安定し、夫の任期満了まで海外で暮らしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。