• No.2212 鳥なき里の蝙蝠

    25/05/20 08:11:07

    >>2192
    前は内田理央さんやグラドルの人と撮られてたっけ
    今回みたいに生々しい写真やLINEの遣り取りまでは出てないから有耶無耶になった感じ?
    それに決定的な浮気だったとしても永野さんより知名度活躍度低い人達だからそこまで大事にならない気もする

  • No.2213 親しき仲にも礼儀あり

    25/05/20 08:13:45

    >>2212
    文春が田中の知人数人からのリークって言ってた
    田中と永野芽郁は業界では有名だったんじゃないの?
    いつも、芸能人が集まる会員制バーで2人で帰って行ってたって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2228 習うより慣れろ

    25/05/20 08:59:13

    >>2213
    田中圭側としてもハロウィンの写真はどこから出てきたんだろうね?
    あんなのは本人達しか持ってないだろうし。

    2人の近しい人だとは思うけど、2人がテンション上がって親友と思ってる人に送ってたら、永野芽郁が憔悴するのもわからんでもない。
    自業自得だから可哀想とは思わないけど。

    田中圭の「何で知ってんの?」連発もわからんでもない。ただのバカだと思うけど。

    永野芽郁側の女優お友達リークの可能性はないのかな?あんなのとお友達でいられるなら同レベルだと思うけど。

  • No.2229 鳥なき里の蝙蝠

    25/05/20 09:02:39

    >>2213
    情報提供者の特定を避けるため表向き「知人」と言いつつ実は家族によるリークって事もあると聞いたけど、今回の場合本当に田中さんの知人(芸能人や業界人)かもね

  • No.2328 一日一善

    25/05/20 13:12:02

    >>2213
    田中圭はアホっぽいから、「こっそり教えちゃうけど、俺いまメイと不倫中!」とか言ってLINEで友人知人に教えてそう。笑

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。