急上昇
親しき仲にも礼儀あり
隣の家には1歳のお子さんがいます。
よく、自宅の駐車場でシャボン玉をしたり、ボールで遊んだりしています。道路では遊んでませんが、道路に出てしまってることもあります。
お母さんの声が甲高くて煩わしいですが、お子さんと楽しんで遊んでいます。平日の夕方少しや土日少しの時間です。井戸端をしてる時もあります。
お話しする分にはとてもいい方です。
これは普通ですか?みなさんは特に問題に感じませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません